SSブログ

だばた第十九回(キャンディ) [脱出ゲーム]

スポンサーリンク




tomoLaSiDoさんの「だばた」シリーズの19作目です。
手軽に遊べ、かつちょっと考えないとクリアできないという、初心者の方にはちょうど良い難易度ですね♪

ではまずはヒントから

☆右側☆   キャンディの色順です(上下に紫のラインがあるのに注目!)

☆裏側☆   棒の間隔です

☆上側☆   裏の順番です(①②は回数の意味もありますよ)


比較的簡単ですので、ヒント&攻略は要らないかも知れませんが(笑)
ではみなさん頑張って下さいね!!

それでも分からないという方(いないと思いますがw)のために。。。。


↓↓↓ここからネタバレです↓↓↓



☆正面☆
キャンディの色を憶える(外から紫色-黄色-水色)

☆右☆
ボタンの色を「「黄色-水色-黄色」に変える(上下に紫色のラインがあるので)
  →下の歯車?作動

☆裏側☆
下の再生ボタンを押し、棒の動きを見る 
  →1-1-2-1-1-1
①②ボタンを1-1-2-1-1-1と押して、再生ボタンをクリック
  →右側に「379」の数字

☆上側☆
裏で押した順を参考に色ボタンを「緑-緑-橙-橙-緑-緑-緑」の順に押す
(①は1回、②は2回押すという意味)
 →歯車作動

☆正面☆
数字パネルに「379」を入力
  →球が出てくる
矢印ボタンを押し、球を叩く

で、クリア~~♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。